よくあるご質問

  • 【パートナー制度関係】パートナーになるにはどうすればいいですか。

    まずはお気軽にお電話かインターネットにてお問い合わせください。
    担当支社よりご連絡の上、ご説明に伺います。

    インターネットはグローバルメニューの「お問い合わせ」から。
    また、お電話でお問い合わせいただく場合は、下記電話番号にご連絡ください。

    電話受付=パートナー事業部:03-5326-0417
    受付時間 9:00~12:00、13:00~17:30(※土・日・祝日除く)

  • 【パートナー制度関係】パートナー数や、どんな企業がパートナーになっているのか知りたい

    パートナー数は約400社(2015年9月1日現在)です。
    パートナー様すべての名前は公表しておりませんが、
    一部のパートナー様にはご協力いただいて事例としてこのサイト上でご紹介していますので、
    ご検討のご参考にしてください。

  • 【パートナー制度関係】パートナーの申し込みから契約締結まではどれくらいかかりますか?

    お申し込み後、弊社内での審査などに、おおむね2週間程度お時間を頂きます。
    契約に当たってはパートナー希望者様でも書類をご確認、処理いただく必要がございますので、
    その時間によって契約締結までにかかる期間は変わってきます。

  • 【パートナー制度関係】パートナーの販売ノルマはありますか?

    仕切や手数料の割合を算定するための年間販売目標はありますがノルマはございません。

  • 【パートナー制度関係】販売できる商品に制限はありますか?

    一部、パートナー様にお取り扱いいただけない商品がございます。
    詳細については、ご説明のタイミングでお話しさせていただきます。

  • 【パートナー制度関係】仕切販売の料金の支払い日や、手数料の支払い日はいつですか?

    仕切販売の料金支払い日→原則納入月末締め翌月末払い
    販売手数料支払い日→代金回収月末締め翌月20日銀行振り込み

  • 【会員サイトログイン関係】ID・パスワードを変更したい。担当者が変わった

    会員サイトにログイン後、TOPページ右上の「会社名」をクリック。プルダウンメニューの「会員情報」から変更できます。

  • パートナーサイトが正しく表示されない

    お使いのブラウザのキャッシュ(閲覧履歴)を削除して再度アクセスしてみてください。

    削除の方法は以下をご参照ください。
    http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

    これでも古いサイトが表示される場合はF5キーを押してブラウザを最新の状態に更新してください

  • 【会員サイトログイン関係】ID・パスワードを忘れてしまった

    ログイン画面下の「問い合わせボタン」から表示されるメール画面に、ご社名、ご担当者様名、メールアドレス、ID・パスワードの問い合わせである旨をご入力の上、送信してください。
    弊社担当よりメールにてIDとパスワードをお伝えさせていただきます。

  • 【その他】製品カタログやチラシがほしい

    各種販促物のデータはパートナー契約後にアクセスが可能になる「パートナー専用サイト」からダウンロード頂けます。

    またパートナー様には、ご請求いただければ弊社のソリューションを網羅した
    「MJSソリューションガイドブック」をご送付させていただいております。
    詳細はパートナー契約後に配信される会員用のメールマガジンでご案内しておりますので併せてご確認ください。

  • 【その他】サイトに掲載されているセミナーはパートナーじゃなくても参加できますか?

    ご参加いただけます。

    講師名右側の「ステータス」の欄が「満席」もしくは「受付終了」となっているもの以外が現在お申込みを受け付けているセミナーです。
    ステータス欄の「受付中」や「もうすぐ締切」のボタンををクリックすると詳細ページが開きますので、内容をご確認の上、お申し込みください。